アラサー121㌔女子、butanのブログ

アラサー巨漢おでぶ女子が目標体重55㌔を目指して
頑張ってみるブログです!

初めまして!アラサー三桁女子です!

初めまして、こんにちは
2015年12月よりDIETを始めたアラサー三桁女子(もうこれは女子では無い…)
のぶー汰と言います。


一番最初の記事なので私の事を書いて行こうかなと…


年齢30代前半・身長162㌢体重121㌔。


はい!立派過ぎる巨デブです!!!


中学生の頃から徐々に太りだし、20代もずーっと55㌔~62㌔位の間をいったりきたりの
(この頃はまだギリギリぽっちゃりだったのかな…)
おデブ人生を送っていたのですが、25歳の時にある男性と知り合い、同棲を初めた事をきっかけに
仕事を辞めて、甘やかされ三昧の堕落した生活を送る事数年…


今では立派な巨漢おデブになってしまいました。。。。。。。。。。
私はとても意思が弱く、何事にも中途半端で、他人任せで生きてきました。
数年お付き合いして頂いた男性にも、そして今お付き合いしている方にも。


これでは駄目だと 今更ながら気付いて…。
その男性ともお別れし、今は一人暮らしを初めて丁度二年経ちました。
縁があり、インターネットである男性とまた出会う事が出来たのですが
なにせこの巨体。
そしてこの年齢。


実際に会えるわけがない!!!(涙)
・・・。
・・・諦めようかな・・・どうせ無理だし・・・
・・でも何もやらないより、やってから玉砕しよう・・・。
・・・最早今しか痩せるチャンスは無い
そしてこのままだと腰痛で歩けなくなる…と


どうにかして痩せたい。
痩せなくちゃいけない!!!!!
と一大決心をし、ブログを始めました。




経過写真も開示していこうと思うので、皆様のお目汚しになると思うのですが
何卒宜しくお願い致します(厳しいコメントも大歓迎です!)

×

非ログインユーザーとして返信する