アラサー121㌔女子、butanのブログ

アラサー巨漢おでぶ女子が目標体重55㌔を目指して
頑張ってみるブログです!

ご報告

三月も残り10日。

ブログ更新が滞っていましたがダイエットは継続してました!

状況にも進展…?があり。嬉しいかったり悲しかったり…。


大好きだった彼に会いました。この三桁の身体で。

写真だけではイメージできなかった思うので

彼は驚いていました。そりゃそうだ…。

驚いて一言。

「どうしてそんなに太ったんですか、身体が心配だ」

と。

「正直驚いていて、でも好きな気持ちは変わらないです」

とも…。

それを聞いて、ダイエット頑張らないと!!!とさらなる決意。

来年の2月には綺麗な花嫁さんになれるように

引き続きダイエットと運動頑張ります!


2016年3月20日の体重110キロ。(開始時より-11キロ)

2016年11月20日迄に58キロ目標!

2017年 2月   迄に52キロ目標!(NEW)

×

非ログインユーザーとして返信する