アラサー121㌔女子、butanのブログ

アラサー巨漢おでぶ女子が目標体重55㌔を目指して
頑張ってみるブログです!

お肌ボロボロ。。。


長年に渡る暴飲暴食と不規則な睡眠、食生活により
現在の私のお肌は

鼻全体、頬の毛穴の開き・顎周辺の吹き出物
悲惨な事になっています…。



今行っているスキンケアはシンプルなもので


ノブL&W エンリッチローション(化粧水)
MINON アミノモイストモイストチャージローションⅡ(化粧水)

MINON アミノモイストモイストチャージミルク(乳液)

ノブL&W エンリッチクリーム(クリーム)

週一度or乾燥に合わせてシートマスク


収れん化粧水も色々と試してみたのですがどれも効果を感じられず
乾燥から来る毛穴の開きなのかとちょっとお高めの化粧水や乳液クリーム
ゴマージュ・ピーリングの類も、有名なガスール、RUSHのパワーマスク等など
様々な物を試してきたのですが 改善に至りません・・・。


やはり食生活と睡眠がかなりお肌に影響があるとおもうので
睡眠は仕事上中々改善出来ない部分なので ダイエットをきっかけに
食生活をガッチリ見なおして、お肌の変化も改善していきたいと思います!!!


お勧めや、これが良いよ!等情報があれば是非教えて頂きたいです><

×

非ログインユーザーとして返信する