アラサー121㌔女子、butanのブログ

アラサー巨漢おでぶ女子が目標体重55㌔を目指して
頑張ってみるブログです!

鬱々・・・。(注意 愚痴ポイです)

ダイエットを初めて丁度半月。
(ブログ開始はもっと後ですが・・・)
順調に体重は減っているものの、不安もいっぱいで。


一番の目的は痩せて好きな人に会う事。
二番目は健康を取り戻す事。
三番目は少しでも自分に自信をつける事。


今好きな人が前に付き合っていた元彼女さんは
まだ20代前半でスタイルも抜群
話には聞いていたけれどFacebookで
偶然、違う、自分で検索して(危)その子の写真を見てしまい ガクガクブル‥。
勝手に自分とくらべてがっくり落ち込んだうえに
どうせ私よりとか 私なんかとか、卑屈になって みっともない。


来年の6月までに少しでも痩せて
自分に自信を持って彼に会えるように
今は頑張ろう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する